● 貸切ドッグラン

めずらしく怒らないね

momo&hagi、ノアファミリーと いつものドッグラン。 今日は、はじめてのご近所さんもいっしょで、 楽しかった~♪ 赤城からケイト&タバサも参加。 ココアは男の子にクンクンされると、 すぐに怒るんだけど、家康くんには、 なぜか怒らなかったな。 あまりしつこくないとこが良かったのかも^^

楽しいな~~~

まろ かわいい♪

茶太郎は、いつもどおり・・・momo姉さんに失礼ばっかりで(>_<) もうちょっと礼儀正しくなれないもんかねえ。 久しぶりにゴルさん、おもいっきりなでまくり~ まかいの牧場で会ったゴルさんは、知らない人だったから遠慮がちだったのよん。 まろは、ようこねえちゃんの子だから、すき放題(^_^)v うぅ~ん、懐かしい抱きごこち、連れて帰りたかったよお。 みんなお世話様でした。つねちゃんお手製のケーキ、うまかった!!! 詳しくは、おでかけページ見てね☆