● ちゃっくん洗濯

洗われた

きのうの夜、また差し歯が取れた(>_<) 今度取れたら、 もうだめって言われていたのに・・・ 電話を入れたら、2時の予約が取れたので その前にいそいで、ちゃたのシャンプー。 明日から、またお天気くずれそうだからね。

見つかっちゃった・・・

ちゃたはお留守番だよ♪

ドライヤーがいやで、ひっそりとかくれているつもりのちゃっくん。 呼ぶといつもはすぐにとんでくるのに、いっくら呼んでもシーン・・・ 狭いうちなんだから、無駄な抵抗だよ! あっこをひとりじめのおさんぽで、ごきげんなココア。 歯医者さんの帰り、ショックでもうだめ・・・ 歯の根っこが割れているので、差し歯のための土台作りをしなくてはいけないらしい。 その費用、に、に、にじゅうまんえん(@_@;) 二泊の旅行に、二回行かれる。。。