● 相模湖ピクニックランドのはずが・・・

わぁ~い!

めずらしくふたりで

あっ、ちゃたがくるよ!

今日は、本当は相模湖ピクニックランドで 遊ぶ予定だったの。 パール母さんに誘われて、ダダ父ちゃんも いっしょに遊ぶはずだったんだけど・・・ なんと、お休みだってことがきのうの夜判明(T_T) 私のせいじゃないよ~~~~~~~! パール母さんがおっちょこちょいなんだからね。 そうだよね、パール母さ~ん! でも、おいしいトン汁やコーヒーや、 いろいろ用意してきてくれたから 私のせいでもいいや(^^ゞ ハリーままも、おいしいサンドイッチや おつけもの・・・ごちそうさまでした。 急遽、ちゃたの実家の近くの河原で遊ぶことに。 ダダ父さんは泳いじゃうからってことで、 お留守番になっちゃって会えなかった。 かわりに最初はポインターさんの兄妹(姉弟?) が来てくれたんで、 ちゃたはおっかけて楽しそうだった。 そと後は、かわいいかわいいビアさんのパピー、 エバちゃんとララちゃんに会えたんだよ! エバちゃんは、ももどて姉さんのうちの、 ももちゃんの子供ちゃん。 どっちもモッコモッコでかわいかった☆ 河原なんて寒いんじゃないかって 不安だったけど思っていたより暖かかったんで、 けっこうのんびりと遊べて良かったね。 グレパパ、グレママの漫才も聞けて 楽しかったよ(*^。^*) おせわさまでした~♪ 今日は、めあちゃんの百ヶ日。 きっと河原に来ていたよね☆