● 週末の用意

週末は、強ちゃんちでクリスマスパーチー&忘年会の予定。 あっこと二台の車で出かけて、スパちゃんはスタッドレスに変えてもらうため わんとものガソリンスタンドに預け、ジーノちゃんで買い物へ。 プレゼント交換のものを探しに行ったけど こんな時は田舎はやっぱり不便だな(-_-) なんせ、それなりの店が無い! 東京の人では考えられないくらいの大移動でお店のはしご。 それでも、なかなかおもしろいものとかは見つからないんだよね。 ま、勘弁してもらいましょう。。。 やっとこ買い物も終了し、ほっとして、うっかりスパちゃんを 迎えに行くのを忘れるとこだった。 良かった~ 気が付いて。 以前マンション暮らしだったころに、車でスーパーに行き、 帰りにうっかりバスで帰ってきてしまい、翌朝、「車が無い!」と 大騒ぎした前科があります(^_^;)