● 清里 萌木の村へ

毎年恒例 サンタさんと

がんばった集合写真

るぅちゃん がんばる!

今年も萌木の村のクリスマス、 しっかり写真撮りに行ってきたよ。 楽しい時には、歯のことなんか すっかり忘れちゃう^^ 思いがけず、強ちゃんちとも合流。 でも、強ちゃんってばB父もいっしょなのに、 るぅちゃんしか連れてこないの! それって、あまりにも呑気すぎて、 ずるくないか~ たぅままは、お店番をちょっとの間、 おぅくんにお願いしました^^ おいしいパン売っているよっていうんで、 買いに行ったら、はっはっ・・・定休日でした。 そりゃそうだよね~、最強メンバーだもん(^_^;) 楽しい時間が過ぎるのは、 あっというまで、気が付けば、 帰る予定の時間はとっくに過ぎていて・・・ HGからの山と空の色がとってもきれい~ 空気が澄んでいるんだね。 もっと暗くなってからの、 HGのイルミネーションも見たいし、 本当は夕飯まで食べて帰りたいとこだけど ばあちゃんお留守番しているので、 しかたがないね。 それでも、元気でいてくれるから、 こうしてお出かけもできるわけだし。 もし具合でも悪くなったら、 コ茶家のお出かけは無しになるんだもんね。 いつそうなってもおかしくない年齢だしね~ ただいま、ばあちゃん85歳。 年々元気になっている気がするんですけど・・・ 萌木の村の撮影風景、 くわしくはおでかけページ見てね☆