● 地元のドッグランで初走り

おともだちがいたよ~

みんななかよし♪

ちゃたがこなくて     嬉しいな~

いいお天気なので、 初走りにでも行くか~ってことになり またまた地元のドッグラン、ざくろの里へ。 ふっと思い立って行かれる場所に ドッグランができてほんとに良かった~(^_^)v うちが着いた時にゴルくん、ウィペットくんがいて 後から、ジャックラッセルちゃん、 アメコカくん、ボーダーちゃんも。 みんな茶太がおっかけてもOKでラッキー♪ 何より喜んでいたのは、ココアかも^^ ウィペットくんは、あまりおともだちと遊べない とか言ってたけど、とんでもない。 びびりながらも、しっかりまざってました。 それに、ちょいと趣味が悪いのか、 茶太がお気に入りの様子。 ずっと付いてこられて、茶太は迷惑顔。 あなたと違っておとなしくついてくるだけだもん、 いいじゃないのっ! ゴルくんと、ボーダーくんには、 例によって失礼な茶太が何回か怒られたのに、 これまた例によって、全く効果無し。 みんな早い子ばっかだったし、 若いので、茶太はバテバテ~ 茶太のあまりのはちゃめちゃぶりに、 もうすぐ7歳と言ったらずっこけられちゃった(^^ゞ グランドコンデションのとってもいい ドッグランだけど このあたりは気温が低いので、 どうしても冬は霜がおりるため 部分的にぬかるんでいるとこがあったけど、 大部分はOK! でも、茶太はしっかりドロドロになりました。。。