● 書くことが何もない日々・・・

見つかっちゃった・・・

全員ぷ~家族だった毎日は、 思い立って遊びに出かけたり のんきで良かったな~~~と、 まだ4日しかたっていないのに 思ってしまうどうしようもない母。。。 毎日うちにいるとたいくつしない? って言われることがあるけど 我が家の場合全員休みなら 三人とも全くたいくつしません! 父ちゃんとふたりで出かけてもいいんだけど あっこはけっこう役にたつやつなので、 母ちゃんすっかりなまけぐせがついちゃって(^^ゞ 運転もしてくれるから、 ビールも飲める生活、快適だったな~ 子離れできていないダメ親だから、 いつまでもうちにいるんだね、きっと。
これからは、あんまりあてにしないようにしなくっちゃね^^; 久しぶりにちゃっくんのシャンプーしたらまたまたドライヤーがいやでかくれんぼ。 だから~、狭いうちなんだから隠れても無駄だって言ってるでしょ~