● 久しぶりの歯医者さん

うとうと・・・

爆睡

一ヶ月ぶりに歯医者さんへ。いよいよインプラントかなって覚悟して行ったのに まだ骨がちゃんとできていないから、次は2月16日だって~ 何だか、だらだらといやだな・・・仕方がないんだけどさ。 ま、おかげで明日のランチの約束は、ドタキャンしなくて大丈夫だね^^ 12時半に車でお迎えに来てくれるらしい。 わたしの場合、毎日きっちり12時にお昼を食べるから,腹時計、めちゃくちゃ正確なんだよね(^^ゞ きっとハラペコで耐えられなくなりそうだから、何か食べてから行こ~っと。 こんなことしているから、太るんだよね(-_-;) 昼間は本当によく寝るうちの子たち。でも、こんなにココアとちゃたが近くで寝るのはめずらしい。 おまけににゃんちゃんまで・・・と思ったけどあれ? むこうの部屋が真っ暗だ。 ってことはこれは夜? この写真、いつ撮ったんだかわからなくなっちゃった。ま、いっか~