● 父ちゃんのさんぽコース

こっち行っていい~?      だめです!

道は走ってもいいんだよね~

今日はいいお天気だし、暖かいので父ちゃんといっしょにお山のハイキングコースへ。 久しぶりの山の中はきっついよ~~~(@_@;) もっとゆっくり歩いておくれぇ~ ごん太のころはよくハイキングコースを歩いたけど、今は何かあったら、 真っ先に逃げてしまいそうな子たちだから、ひとりだと心細くて怖い。 それに、あのころよりいのししが多いのも怖いんだよね。最近は熊や鹿の目撃情報もあるし。 猟が解禁されたら、ちゃっくんは危ないね。いのししと間違われそうだもん。

標高こんなもんです

いつもは吠えることもなく、 おとなしく歩いているらしいんだけど 今日は、母ちゃんもいっしょのせいか、 みょうにハイテンションなちゃっくん。 行ったり来たり、何倍の距離を歩いたのかな? それでも、 ちゃっくんは道を走っているから偉い! 問題はココア。 すぐに道じゃない変なとこへ 入って行こうとする。 杉だらけなんだから、やめなさい! それに、うんちゃん好きのココアは 見えない所に行っちゃだめっ! 静かな山の中で、 「ココア~ッ!」 という声が何度も響き渡っていました(-_-;) 当然、ただいまどちらも爆睡中~