● フレンチブルさんって・・・^^

アルです。

おもしろそうだな・・・

おやつください。

友人のお嬢さんの出産祝いに行ってきた。赤ちゃんのころからずっと知っているので、不思議な感じだな~ 去年、妹さんが赤ちゃんを産んでいるので、同じ学年で、どちらも女の子。これから楽しいね♪ 産まれたての赤ちゃんって、こんなに小さかったかな~って思ったけど、体重聞いたら、 うちの娘より大きかった。 ガラス越しだったので、写真はうまく撮れなかったけど、大きな泣き声はよく聞こえたよ^^ いろいろ苦労の末授かった、大切な大切な赤ちゃん。良かったね! バンザ~イ\(^o^)/ 友人のうちには、柴のさくらちゃんがいる。 そして、ただいまお嬢さんとこの、フレンチブルのアルフレッドくんをお預かり中。 1歳になったばかりのやんちゃざかり。このふたりのバトルがおもしろい! ず~っと見ていても飽きない^^ それにしても、ブレンチブルさんって、何とも言えないお顔! ま、お嬢さん夫婦は「アルって、ほんとかわいいな~」と常日頃言っているそうですが・・・ もちろん、とってもかわいいんだよ。でも、何て言うか、ユニークとでもいいましょうか(^^ゞ いや、かわいいですって! とっても!!! 友人のだんな、つまりおじいちゃんですな、アルくんといっしょにいる時、近所のおくさんに 「わたしの顔みたい~」って言われて、何ともお返事できなかったそうな(^・^)