● 里親募集のお願い!

ブリーダーさんが病気のため、行き場のない子たちがいるらしい。 犬種はボロニーズ(ボロネーゼ)という、あまり聞きなれない種類。 マルチーズやビジョンフリーゼに似ているみたい。若い子から、老犬までたくさんいる様子。 大きさは4~5kg.で、走るのはそんなに好きじゃないみたいだから、年配の方でも飼えるかもしれない。 毛のお手入れはちょっと大変かもしれないね。 ブリーダーさんとかって、そういう緊急事態のこともいろいろ考えておかないと、大変なことになるよね。 命がかかっているんだから、何とかならないのかな。。。 でも、現時点で行き場のない子たちが、たくさんいるわけで、あ~だこうだと討論している時間は ないみたい。というわけで、あまり効果は期待できないけど、ここでも呼びかけてみよっと。 くわしくは、ここを見てね。→http://www.j-pet.com/lily/6.html