● 一日遅れのお誕生日

おいしそうでしょ♪

まだですか・・・

今日は、あっことランチ。 この前行った「菜厨る」が、とってもあっこ好みのお店だったので二人で行ってみた。 やっぱりね、大満足だって^^ 方角的に、武蔵村山にできた「ダイヤモンドシティ」が近いので遊びに行ってみた。 都会に出かけるのは嫌いだけど、このあたりだったらOK。 好きなお店が入っていて、なかなか楽しかった。これで、ますます都会に行く必要は無くなったな。 わんこ用のケーキを売っていたので、強ちゃんちでお祝いしてもらったけど、 いちおううちでも一日遅れのお祝い♪ でも、きのうから父ちゃんいないから、ちょっと寂しいね。もう7歳か・・・早いね。 考えてみると、もうごん太と暮らした日々より、茶太郎と暮らした日々のが長くなるんだな~ 一番長くいっしょに暮らしているのは、あと半年くらいで、ココアになるんだね。 そのココアが一番わがままで姫様気質ってことは、やっぱりうちの育て方がいまいちなのね(ー_ー)!!