● プレゼント♪

いいでしょ~

うれしいな♪

大阪名物?

これがきのういただいてきたプレゼント。 うぅ~ん、ココアはこういうものは、 破壊が趣味だからな(-_-;) いつまで無事でいられるか・・・ 意外と、ちゃっくんのほうが、 普通に遊んでいるんだよね。 めあちゃんは、 こういうおもちゃが大好きだったんだよ。 ただくわえて ウロウロしているだけなんだけどね。 でも、破壊趣味のココアがひきちぎると、 それを食べちゃうという問題が^^; 今はその心配はないから、気楽でいいね。 おにぎりせんべい、見たことないよ。 なぜか、かってに小さいものを想像していて、 あけてみたら一枚が大きいの。 うまいですっ! 旭ポンズは見たことあるけど、 使うのははじめて。 今のが無くなってからって思っているんだけど 早く使ってみたい気も。 ラベルをじっくり読んでいたコ茶姉が、 自分好みに違いないと 言ってます^^  あんがとさんでした<m(__)m> くわしくは、おでかけページ見てね☆