● 強ちゃんちで雪遊び

やっぱりチベットだ!

ソリ遊び 夫婦対決

手作りケーキとクッキー♪

みるちゃんがお泊りに来ているので、takaさんとノア家も合流で、またまた「週末巨大化計画」だって^^ コ茶家はもろもろの事情により、お泊りは無理だけど、日帰りでちょこっと参加。 三連休のお出かけなんてなかったコ茶家。関越の渋滞にびっくり~~~\(◎o◎)/! でも、事故ではなくて自然渋滞なので、トロトロでもいちおう進むから、何とかいつもより プラス1時間ちょいで到着。こんな渋滞ははじめてなので、何となく新鮮でもあったよ^^ 強ちゃんちはやっぱりチベット、雪がいっぱい~! みんな遊びに出ていたので、誰もいない強ちゃんちのドッグランで、図々しくもかってに遊んでいよって 思ったらB父が迎えにきてくれた。ありがと。 ソリ遊び中のみんなのところへ行って、コ茶家もソリ遊び。 ここんとこ、ちょっと腰痛ぎみだったので、やめておこうと思っていたんだけど、あんなに楽しそうなのを 見ていたら、無理だよね。ちょこっとだけね^^;  楽しかった~♪  腰は、無事ですよん(^_^)v お昼はどこかへ食べに行くものと思っていたら、とんでもない! しっかりたこ焼き&焼きそばパーチー。 またもや何もせずにごちそうになったコ茶家、ごちそうさまでした。 そのうえ、12日がココア&茶太郎の誕生日ということで、強ちゃんが人間用のケーキと、 わんこ用のクッキーを作ってくれていたの! わんこ用もケーキの予定だったんだけど、何やらクッキーになったんだって^^ プレゼントまでいただいて、まるでお誕生会のために行ったみたい。 いつもいつも、楽しませてもらって本当にありがとう。お世話様でした<m(__)m> 皆様、あさってまでたっぷり飲んで遊んで、食べて遊んで、飲んで食べて・・・楽しんでね~~~♪