● ココアもシャンプー

疲れちゃった・・・

さらさらだよ。

えへ、近すぎ?

きのうのちゃっくんに続いて、ココアもシャンプーをしたので、ただ今姉弟そろってサラサラで~す♪ どっか、ドッグカフェでも行きたいね。 今回、どっちも父ちゃんに洗ってもらったから、母ちゃんがドライヤー係。 これからは、このパターンが多くなるかな。 あっこがいなければ、父ちゃんもちゃんと戦力になるんじゃないの! 今までさぼってただけだったのね。 それにしても、ちゃっくんはシャンプーしたのを知らない人でも、見ただけですぐにわかるのに、 ココアは触らないとわからない。 それだけ、ちゃっくんはばっちいってことだね(-_-)