● ちゃっくんのしっぽ

臭くなくなったよ~

ちゃっくんのしっぽに、前からイボみたいのが2個ある。 それは、前に診てもらって心配ないとのことだった。 そしたら、今度はその上にブヨブヨした塊が・・・ たぶん脂肪だろうと思ったけど、やっぱり気になるので、きのういちおう病院で調べてもらった。 やっぱり、脂肪と水なので心配ないって! 良かった~(^_^)v 塊の上の方はやわらかくて、針を刺して調べたら、脂肪だった。 下の方はちょっと固めで、針を刺したら、ピューって水鉄砲みたいな勢いで壁まで飛んで、 先生と看護婦さんが、すごいね~ってびっくりしてた(^^ゞ 遠心分離機とかで調べてくれたけど、何にもなくて水だったって。 で、今日は安心してちゃっくんのお洗濯。なんと一ヵ月半ぶり! 洗うたんびに、今度こそ2週間後にって思うんだけど、なかなか(-_-) 洗いたては、サラサラツルツル、気持ちいいね~♪ 今度こそ、今度こそ・・・