● お出かけ、雨で中止(T_T)

久しぶりに、相模湖ピクニックランドに行く予定だったのに、朝から雨(:_;) ずっと天気予報でもだめそうだったから、やっぱりという感じでもあるんだけど。 でもさ、お昼には快晴! ちょっと雨が早くなってくれればOKだったのにな~ きのうの夜、いつもは寝ている時間に、何度も起きて大歓迎をしたコ茶。 なんだか寝不足みたいで寝てばっかり。 お昼ころから、風が強くなってきたら、ちゃっくんはビクビクビクビク。 ちょっと風の音がすると、しっぽをまいてうろうろ、小心者だなあ・・・ ココアは全くきにせず、ひきつづき爆睡中。 オークションでかわいいスタンプがあったんで、ついつい買っちゃった(^^ゞ とっても小さいんだけど、かわいいでしょ♪ ココア色のインクはあるから、茶太郎色のインクがほしいな。 同じじゃないの? って思うでしょ。でも、飼い主から見ると、びみょ~に違うんだな、これが^^