● のんびり~~~\(^o^)/

今夜はめずらしく、父ちゃん10時くらいまで留守だったし、あっこもお友達の結婚式で、 帰ってきたのは12時すぎ。 久しぶりに夕飯の支度のない夕方、最高だった(^_^)v ここは田舎だから、都会のようなおいしいデリバリーなんぞはない。 まずいお蕎麦やさん、宅配専門のいまいちのお寿司、ピザ、ガストの宅配・・・それくらいかな。 おばあちゃんがいるから外食はまず無い。 よって、毎日毎日夕飯のおかずを考えなくてはいけないので、時々(しょちゅう?)どうしようもなく、 おっくうになる。 おかずが何にも思いうかばなくて、スーパーの中をぐるぐるぐるぐる・・・ そりゃあね、予算はいっくらでもって言うなら食べたいものはあるけどさ(-_-) 結局大したことはしていないんだけど、それでもいやになるの! 旅行に行って、何が嬉しいって、食事の用意がないこと! もうずぅ~~~~~~~~~~っと行ってないよぉお(:_;) どっか行きたい!!!