● 今日も何もない日

フラットさん

こち向いてよ~

はい、いい子だね♪

フラット・コーテッド・レトリーバーさん、 黒い子だけかと思ってた。 8ヶ月の男の子、チョコ色です。 名前忘れちゃった、ごめんね。 あまりにはちゃめちゃなため、 ノーリードは無理なんだって^^ やっぱりね~ 右のゴルさんは、たつやくんと同じで、 幸せになったサラちゃん。 最初は10歳以上って話だったけど、 とてもそうは思えない。 あれからもう3年くらいたつもんね。 やってきた時は、 まるでゴルさんじゃないみたいだったけど りっぱなきれいなゴルさんになったね! 毎日こんなとこばっかりお散歩しているから、 相変わらず車が嫌いなココア。 乗るのは好きなくせに、 車が通るとびびってしまう。 特に苦手なのは清掃車。 それ以外も大型車とか、工事の車とか。 ここのところ、ここの分譲地全部のテレビが ケーブルテレビに切り替わるため、 その工事の車とよく遭遇する。 大きな車ではないんだけど、 高い電線のところの工事とかしているから、 とっても嫌いみたい。 ただびびるだけならいいんだけど、 いきなり逃げようとするから、とっても危険(-_-) ココアは我が家で一番頭のいい子なんだけど 所詮こんなもんです^^;
うちはもう、ケーブルテレビとやらに切り替わっているんだけど、飯能テレビ、笑っちゃうほどローカル^^ セットトップボックスとかを取り付けると、地上デジタル、BSデジタルが月1050円で見られるんだって。 +1470円でCSデジタルも視聴可能とか。 うちのテレビはみんな古いけど、壊れそうもないから取り付けようかな・・・ もちろんほんとは、でっかいけどかさばらない、今どきのテレビに買い換えたいんだけどね、 いろいろ都合が^^;