● がんばってます!

ちょっと見づらいけどね

ほっといて。。。

うちのスパちゃん(スパシオ)、買い物の途中で、ついに130000キロ突破! 8年半の間に、これといった故障もなく、よく働いてくれてます。 運転手の技術不足で、辛いこともあったんだろうな~ まだまだお世話になる予定だから、これからもよろしくね♪ めざせ、200000キロ(^_^)v にゃん子のかわいい写真を、何とか撮れないものかとチャレンジしてみたけど・・・ やっぱり無謀なチャレンジだったわ(>_<) どれもこれも、すごい目つき・・・結局一番ましなのは、目をつむっている写真だった。 生の動いているにゃんちゃんは、たまぁ~にとはいえ、かわいい時もあるんだけどね^^; めあちゃんが、おばかなとこが魅力だったように、にゃんちゃんは、このかわいげのないとこが魅力なの(^^ゞ