● たつやくん

今日やっと、たつやくんに会えた! たつやくんは、5歳のゴールデンの男の子。 となりの分譲地に住んでいるので、なかなか会えなかったのだ。 ごん太のころからのゴル友、デュリックスくん、去年の12月1日に、やはり癌で旅立った。 ご夫婦ふたりきりだし、寂しくてどうしようもなかったらしい。 そんな時に、飼い主に見捨てられたたつやくんの話が。 足が悪かったらしく、保護していたところで手術をしてもらい去勢手術も済ませて、 1月にデュリックスのおうちにやってきた。 足が短くて、がっちりしていて、昔ながらのゴルさんスタイル。とってもかわいい~~~♪ 色は白っぽいから、ごん太に似ている。 見捨てるくらいの飼い主だから、ずっとかまってもらっていなかったんだね。 とにかく甘えん坊で、今が嬉しくてしょうがないっていう様子。 お父さんとお母さんと、嬉しそうにおさんぽしていた。怒られながらね^^ 何だか嬉しいな~~~~~(*^。^*)