● 歯医者

ついにインプラントうめこみました。 手術は、麻酔が効いてきるので痛くはなかったけど、何やらほんとに工事現場のようだった。 その場で痛み止めを飲まされたけど、麻酔が切れたころは、やっぱりちょいと痛かった。 夜にはおさまって、さらに痛み止めを飲むほどでもなくて助かった。 どちらかというと、お財布の方がよっぽど痛い(>_<) 明日は消毒、そして一週間後に抜糸。その後、一ヶ月ごとにレントゲンを撮って様子を確認だって~ 先は長いね。。。 ココアは、そろそろうつ状態脱出かもしれない。 大分いつものココアに戻って来た。このままほっておいていいのかな・・・? それにしても茶太郎くん、きみはいっつも元気だねえ^^