● ドッグショー

レイラちゃん

ボケボケ~

サラサラだね!

川越でドッグショーがあったので、近いから覗きに行ってみた。 道さえすいていれば、うちから30分くらい。ビアさんは、早い時間だから道もガラガラ~ ショーのことあまり知らないから、遠くの方から見ていたら、すぐ近くまで行っていいみたい。 でも、朝起きてからブラシもしていないココアといっしょだったから、遠くにいて正解だったかも^^; ちゃっくんは、朝ごはんを食べたばっかりだったので、お留守番。 なぜかと言えば、車に乗ってしばらくは、大騒ぎするからもどしちゃうの。 タレントの峰さんとこの子の子供ちゃんが出ていた。所有者名は、奥さんの名前だったよ。 この写真の子だったかどうか・・・わからなくなっちゃった。 レイラちゃん、いつもドッグランで会う時も、サラサラできれいだけど やっぱり今日は、正統派ビアディーという風格だった。元気に歩けたし、偉かったね(^_^)v で、いよいよカメラが一台寿命かも・・・ 自分用と、あっこ用と、同じカメラが2台あるんだけど、片方が、どうにもこうにもいう事きかない。 でも、ピンボケなのは、腕のせいだと思う(^^ゞ