● ブラシ

ネットで購入のもの

きのう買ってきたもの

きのう、帰りにブラシを買ってきた。 近所ではあまり種類がないし、安くていいんだけど、すぐにピンが抜けちゃうか、ひっこんじゃう。 結局、高くついてしまううえ、使いにくい。 で、この前ネットで探して、ダブルコート用というので、ピンの長さが長い方(3、4センチ)を買ってみた。 自分のだったら絶対に買わない金額、3700円! 送料もかかるから、4000円以上だったのに、もうピンが引っ込んじゃってるぅ~~~ 長いところでも、もう3センチくらいだし、短いところなんて悲惨(>_<) きのうは、3000円というのを買ってみた。 お店の人が言うには、一番ピンが引っ込まないって言うんだけどはたして、どれくらいもつかな~? ピンの長さは2センチ、ハードタイプ。使い心地はなかなかグッド(^_^)v と言っても、きのうのココア担当はあっこ、今日は父ちゃん。 母ちゃんはどっちも茶太郎担当だったので、まだ未使用(^^ゞ ちゃっくんは、扱い易い毛質なので、余ったブラシorくしを使うのだ。          ぼくはいい子だから、どんなブラシだって王子のようになれるんだ。                               byちゃた