● 囲われてます。。。

いいお天気なのに・・

ビクビク オドオド

こちら、爆睡~

今日から、屋根と木部の塗装工事。 足場を組んでいるころは、 ちゃたもたいしてビビッてなかったんだけど シートがかけられたら、ドキドキしだして、 水で洗いはじめたら、もうだめ~ 小さくなってビクビクビクビク。 それにひきかえココアさん、窓際で爆睡! 高圧水流だから、けっこうな音がしているのに、 なんだかな~ にゃんちゃんは、とにかく不機嫌! 明日は、半年に一度の換気扇の 掃除の日なんだけど こんなんで、できるのかな~?  外の作業はそんなにないから大丈夫かな。 水洗いは終わったみたいだしね。 いろいろ重なる時は重なるもんで、 12時半にランチの約束も。 マンション時代のパート仲間が、 ハイキングに来るんだって。 お昼を飯能河原のおそばやさんで食べるから、 顔を出せって電話が。 車で10分くらいだから、 食事だけいっしょにすることにした。