● またまた八ヶ岳♪

待てぇ~って言ってるでしょっ!!!

コ茶だけリード付き^^;

きのうの夜、つねちゃんから「明日八ヶ岳に行くんだけど~」って電話が! まだ10時ちょっとすぎただけなのに、コ茶父は寝ちゃってる。 でも、毎日金魚鉢の中のような生活で、うんざりだったので独断で行くことに! うぅ~ん、やっぱり来て良かった~って思う、気持ちのいいお天気♪ きれいな青空、暑いくらいなんだけど、風がさわやか~ 日影なんて涼しいくらい、やっぱ八ヶ岳はいいね(*^。^*) まずは、芝生広場で待ち合わせて、爆走&のんびりくつろぎタイム。 お昼は、たぅままに案内してもらって、清泉寮のデッキ席。 清泉寮って広いから、この場所は来たことがなかった。 それから、森の中の散策コースをおさんぽ。 広い所の爆走も楽しいけど、こういうお散歩コースもなかなかいいよね! 今回あっこが仕事で留守番だから、しっかり場所覚えてきたし、また行こ~っと^^ takaさんもお仕事のため、お留守番。 渋さんとつねちゃんは、二人5わんでやってきた。 でも、みんないい子だから、問題無し! ノアちゃんは優しいから、くつろいでいる時に、ちゃたに踏みつけられてても、じっと我慢。 この忍耐力の1000分の1でもココアにあったらね・・・ レイちゃんはあんなにスマートなのに、すごい持久力。 うさぎみたいに、ピョンピョン走り回る姿がとってもかわいい! そうか! マラソン選手も細いもんね。コ茶はちょいと太すぎか。。 エマちんも小さな身体で負けてない! みんなが歩いている時もジョギングみたいなもんなのに さすがワイルド・トイプーさん、たくましい! momoちんは、走り回ってとっても楽しそうにしているんだけど それでも忠犬momoちん、もしかしたらお母さんが来るんじゃないかって、 人が来る方ばかり気にしている。かわいいなぁ~ hagiは・・・省エネでした^^ おぅくんは、相性の悪いちゃたがいるので、お留守番だって、ごめんね。 お兄ちゃんがいなくて、へざこは最初ちょっと寂しそうだったけど 散策コースに行ったら、はりきりモード♪ へざこ、道案内ごくろうさま~ 思いがけず楽しい一日にを過ごせてばんざい\(^o^)/ 渋さん、つねちゃん、たぅまま、ありがとう☆ 帰りに、韮崎で1回おりれば、通勤割引で半額になったのに 忘れた~~~無念(>_<)