● いちごちゃん&りんごちゃん♪

左りんごちゃん             右いちごちゃん

4ヶ月にして               待てができる!

ピンボケ~ 残念・・・

Bunkoさんからの電話で、16号線まで出て行けば、 ロッキー&キャンディーの子供ちゃんに会えるというので、喜んで出かけた。 新潟からの日帰りなので、うちに寄る時間は無かったもんでね。 あっこと、瑞穂のモールで買い物をしながら待っていたら 携帯に着いたという連絡。 いそいで行ってみると・・・いたいた! かわいいビアパピーが!!! うわぁ~ん、たまんないね~~~! めちゃくちゃかわいい♪ お持ち帰りしたい気持ちをおさえるのが、もう大変! いちごちゃんの毛質は、ちょっとココアに似ている感じ。 お手入れ、大変かも~ でも、Bunkoさんなら心配な~し! さつきちゃんで鍛えられているからね(^_^)v Bunkoさん、連絡してくれてありがとね。 かずきくん、キャンドルありがとう♪ めあちゃんの一周忌までとっておくんだ~ 久しぶりの新潟のお赤飯、やっぱりおいしぃ~~~! おいしいのわかっているから、おかずは野菜があれば十分でしょうってことで 夕飯手抜きができてラクチンだった^^ そうそう、今年はBunkoさんが脅してくれなかったもんで ものぐさコ茶家、BDNのカレンダー応募しなくちゃって言っているうちに 終わっちゃった~ ダハ(^^ゞ ここ数日、ご近所のわんとものことで、ちょいとあたふたしていた我が家、 何よりの癒しになったわ~(*^。^*)