● 里親募集

べれパ母さんのところに出ていた、里親募集の子。 とってもかわいい子でしょ♪ 紹介文は、べれパ母さんのとこから、無断拝借。 事後承諾でごめんね~ ****************************** 飼い主さんが 病気で亡くなって 一人ぼっちになってしまったそうです。 以前は おうちの中で 飼われていたのに 今は 外。   おまけにそこのお家も もうすぐ 取り壊されるそうです。 小型犬と中型犬の中間くらいの大きさなので  もっと 若ければ ほしい人もいると思うけど なにしろ 推定7歳。  でも とっても 大人しくて 人懐こい子だそうです。 女の子です。 ****************************** どなたかおうちに迎えてくれそうな方をご存知の方いませんか? 大型犬じゃないし、雑種の子なので7歳はまだまだ若いと思います。 よろしくお願いします<m(__)m> ところで、今日は久しぶりに歯医者さん。 インプラントの二次手術とやらで、痛かった(T_T) もちろん、おさいふも痛かった。31500円也。。。