● ウィンディーくん

ウィンディーくん

おともだちのケインくん

気持ちいいよ~

「ココア」「飯能」これを手がかりに、苦労してBBSに遊びに来てくれたウィンねえさん。 今日、ご対面してきたよ(^_^)v 地元のドッグラン、ざくろの里にまた遊びに来るっていうから あっちぃけど、会うだけでもと思って行ってみたの。 幸いなことに、曇っていたので桜の木の下は、けっこう気持ちよかった。 ウィンディーくんは8歳、大きくてとってもかわいい子。 ご近所のお友達、ゴルさんのケインくんは6歳。 年下だけど、ウィンディーくんはとってもたよりにしているんだって^^ ウィンディーくんは、KUNI RIVERSIDE 出身だから、 コ茶のお母さん、ハッピーと同じところなの。 親戚になるのかもしれないね。 うちは、そういうことに疎いから、あんまりよくわからないんだけど(^^ゞ いくら曇りと言っても、ゴルさんにとっては暑すぎ。 川遊びに行きたくてウズウズのケインくん。 ケインくんが行ってしまったら、やっぱりいっしょに行きたいウィンディーくん。 コ茶は・・・シャンプーしたばっかりだから、やめてね~ というわけで、川遊びをするウィンディーくんとケインくんにバイバイして コ茶はエアコンの部屋で、午後はお昼寝。 思いがけず近場のビアさんに、そして、久しぶりにでっかいゴルさんに会えて 暑いけど出かけて良かった~~~(^_^)v ウィンディーくんは、パーくんやマル太みたいな感じかな~ 大きくてモコモコしてて、とってもかわいかったよ。 ケインくんは、最近ではめずらしい41キロのでっかい子。 そして、あのたるんだ唇、なめくじよだれ、 ごん太みたいだけど、ごん太よりも正しいゴルさんのお顔だった^^ 色はめあちゃんとそっくりだったよ。 ウィンねえさん、今度はもうちょっと涼しいところへ遠出しようね♪