● 久しぶり(?)の八ヶ岳♪

ウィンちゃん到着前

免許証更新!

気持ちがいいね~~~

毎年恒例、かぼちゃの記念撮影に行ってきたよ♪ とってもいいお天気なのは嬉しいんだけど、うちのコ茶、日差しが強すぎると 真っ白になっちゃうんで、写真がむずかしいみたい^^; ウィンちゃん到着前にもいちおう記念撮影。 あいかわらず、すぐ自主解散で・・ その後到着した、清里はじめてのウィンねぇ、ウィンママは 萌木の村でたっぷりお買い物♪ ほっておくといくらでも買いそうなので、お昼にすることに・・ 今日のもうひとつの目的、ペリカンさんへランチに。 店内、とってもゆったりしていて、かさばる子たちといっしょでも のんびりお食事できたよ。 父ちゃんは肉味噌うどん、あっこはグリーンカレー、母ちゃんはピタサンド。 とってもおいしかったよ~ もちろんビールつき。この後の運転はあっこにおまかせ~(^_^)v そして、帰りに嬉しいプレゼント! 新しい免許証作ってもらっちゃった~~~♡ それから、ちゃたにとっては一番のお楽しみ、芝生広場へ。 でも、その前にウィンちゃんちは、またまたロックに寄ってお買い物^^ ちゃた相変わらずの爆走、そしてコ茶の騒音、姉弟ケンカ・・いつもと同じ~ そのうち風が出てきて、防寒対策不十分のため撤退、お決まりのHGへ移動。 数日前から八ヶ岳にお泊り中だった、じぇ~くんに会って、 偶然来ているらしいグレちゃんもHGに向っているというんで、 待っていたけど、寒さに耐えられずまたまた撤退。 しっかり囲われているから大丈夫という、八ヶ岳倶楽部でお茶にすることに。 有名なのに今だ味わったことのないフルーツティーを ストーブで温まっている、ゆったりしたワン連れ用スペースでいただいた。 うまい~~~っ!!! 身体が温まったところで、お店を見てまたまた買い物^^ ウィンちゃんたちとバイバイして帰ってきた。 今回はじめて八王子JCTを通ったけど、あまりにすいていたため 合流が難しいんだかどうだか判定不能! これからは、HGもうちから2時間半かからないんだよ~ 強ちゃんちに行くのと同じくらいの時間で行かれるようになった\(^o^)/ さぁ! せっせせっせと高速代稼がなくっちゃね^^