● 運動会シーズンって・・・

ドキドキ・・

ぐぅ~すか zzz

お寒くなりましたね。。。

朝からちゃたくん、びびりまくり(>_<) ドッカ~ンドッカァ~ンと何発も花火が! 今日は近場で運動会らしい。小学校か、中学校か・・? といっても、もしもうちに小学生がいても、バスで遠くまで通うんだよ。 うちは飯能市、すぐそこの学校は日高市だからね。 同じ分譲地でも、学校が分かれちゃうから、何だかかわいそう。 ちゃっくんは、当然おさんぽは無理。 そんなに何発も上げなくたって、もうわかったよ~ もっと近かったら、スタートのピストルやら何やらで、うちも避難生活おくるはめになったかも。 かたやココアは、久しぶりにあっことのんびりおさんぽ。 大満足で爆睡中~ ここのとこ朝晩は寒いくらい。 にゃんちゃんのご希望により、ベッド登場・・と言っても・・・・・ 暖かくなったときに、洗ってしまっとこうって思ったんだけど、 洗わないうちに寒くなっちゃった^^; ヒーター入れるのは、もうちょっと先ね。 扇風機も逆バージョンにならないうちに掃除しなくちゃね。 シーズンといえば、フィギュアシーズンもはじまった。 きのうテレビで真央ちゃんを見てびっくり! 動きがきれいになっているぅ~~~~~~!!! 元々きれいな動きだったけど、まるでお遊戯のようだったのが 身体全体で踊っている感じで、背中とか肩とかの動きがきれい! 衣装も田舎のお譲様の、ピアノの発表会の衣装みたいじゃなくなった。 アイスドールのようだった表情もいくらかよくなっているし 今年は録画した時も、早送りしないですみそうだ。 タラソワさんって、やっぱりすごいコーチなのかな・・ 高橋くんと、みきちゃんは、今年も期待できそうだね~~~ この時期、まだ踊りこんでいないから失敗が多いのはどうってことない。 楽しみ楽しみ(^_^)v それにしても、高橋くんの踊りのセンスは、日本人とは思えない! あと10センチ足が長かったら、あのレロレロのしゃべりでなかったら・・ という思いもぶっとぶほどの踊りのセンス! ああいうのって、やっぱり天性なんだろうね~ モロゾフがぞっこんなのもわかるな。