● やっと咲き始めたお花

植えてからず~っと元気がなくて、ほとんど咲かなかったお花。 でも、緑がきれいだからそのままお水をあげていたら 今頃になってやっと咲き始めた。 今年の夏は、暑すぎで咲く元気も無かったのかな~ 久しぶりに朝のおさんぽでお山に行ったら、きれいに草刈してくれてあった。 これで走りやすくなったね♪ この時期は、ワン連れじゃなくておさんぽの人や、ハイキングの人もいるから ひとりで2わん見張っていたから、写真撮る余裕なかった^^; 正式ドッグランじゃなくて、かってにドッグランだからね。 きのうの夜、時間があったんで、この前のフィギュアのビデオゆっくり見ていたら 八木沼さんが言っていた。 真央ちゃん、去年までは肩から先だけが動いている感じだったけど 今年は背中から身体全体で踊っていてすごい成長だって! なぁ~んだ、八木沼さんだってそう思っていたんじゃないの~ 去年は、解説の人もほめるばっかりで、そんなこと誰も言わなかったのに。 何か、ほめまくっていなくちゃいけない決まりでもあるのかしらん??? 「すごくきれいな動きだから、身体全体で踊れたらもっともっとのびますね~」 とか言えば、そんなに感じ悪くないと思うんだけどな。 村主さんのことは、「表現力の村主」って言わなくちゃいけないみたいだしね。 どこが~って思うんだけど・・・ でも、真央ちゃんファンのおばさまがたは、 去年までのお遊戯のような演技の方が良かったとか言い出しそう。 衣装も去年までのが、かわいらしくて清楚で良かったとかね(-_-)