● お山は気持ちいいよ~

きれいな空♪

何か色が変だけど・・

こちら捕獲中の方^^

いいお天気なので、お山に走りに行った。 きのうも行くつもりだったんだけど・・ きのうは、下で母ちゃんぶちきれて登らずに帰った! なぜかと言えば、ココアは心配ないからと思ってノーリードにしていたら 山の下にある小さな池に入りおった! そのままうちに帰り、手足の洗濯(>_<) ココアはいけないことしたってわかっているから、ちんなりしていたけど 何が何だかわかんない茶太郎、なんせKY男だから 帰るまでずっと 「ねえ~ どうして帰るの~? ぼくまだはしってないよぉ~」 と不満そうだった^^; そんなわけで、今日はコ茶ともに上に行くまでリードつき。 最初のうちは茶太郎の爆走タイム。 そして、後半はココアとボール投げをして遊んだ。 ココアと遊ぶ間、茶太郎は真ん中にある木の柵に捕獲。 ずっとその場ではねて大騒ぎしていた^^ そのまま置いて帰ってきたりはしない、優しいお母さんでした♡ 写真は、ケイタイをいまいち使いこなせていないので、色がとっても変。 真ん中のココアの写真の遠くうしろに、捕獲中の方も写ってるよ♪