● 王様の夢枕

こんな名前の枕を買ってみた。 前から、なかなか気に入った枕が見つからなくてあれこれ試している。 低反発まくらが流行り始めた頃、わたしにとっては高額だったけど、一大決心をして購入。 はじめて寝てみたときは、その気持ち良さに感激~♪ ところが・・一週間使っていたら、首や肩の調子がいかん(T_T) くやしいけど、友人にあげた。 友人はとっても寝心地がいいそうで、今でもご愛用中~ その後は、バスタオルをまいたのにしてみたり、普通の枕にいろいろ工夫してみたり・・ でも、いまいちだった。 デパートまでオーダーの枕を作ってもらいに行ってみようかと思ったけど 確実にいいという保証も無いのに、大金出す度胸がない。 これが、めあちゃんのためのものとかだったら 試しにとか言って、さっさと買ったんだろうけどね~^^; 『王様の夢枕』 通販で人気の商品らしい。 ふざけた名前なんで、ちょっと不安だったけど、ためしに注文してみた。 最初に寝た感じは、低反発まくらの方が感激だった。 でも、一週間使ってみて、こっちの方が寝心地がいい(^_^)v 寝つきが良くなったような気がするけど、 でもそれって、涼しくなったからじゃないの?って気もする。 ま、調子はいいのでこのまましばらく使ってみましょう。 この一週間、父ちゃんが体調わるくて寝込んでいたため 何やらとっても忙しかった。 土日月にできないことをやろうと思うと、時間が足りない~~~ コ茶の散歩とブラッシングもたっぷりしたいし、掃除だって仕事の時より丁寧にしたいし、 冬物も出したい、仕事の間の買出しもしたい、あれもこれも・・・(>_<) なんてやってたら、疲れてしまい、どうやら父ちゃんの風邪をいただいてしまったようだ。 きのうの夜は、風邪は寝るのが一番! ということで9時前に寝てしまった。 眠れないかと思ったら、なんのなんの、ぐっすり眠ってしまった。 『王様の夢枕』がいいのかしら~^^ でも、今日も人が足らなくて残業。ここんとこ、定時(5時契約)に帰れたことがない! で、本日も9時には寝ることにしよう。