● ♡めあちゃんの絵♡

大きいのね・・

これがお願いした写真

できあがった作品

去年の9月に、めあちゃんに お花を持って行けなかったからって お花を買ってあげてって、 出先でお金をいただいた。 でも、せっかくだから記念になるものと思って、 絵を描いてもらうことにした。 ごん太の絵も描いてもらったから、 めあちゃんのもと思っていたのだ。 すぐに注文したんだけど、作者さん、 交通事故にあってしまったそうで しばらく絵を描けない状態だったらしい。 でも、また描けるようになったら、 順番に描きますというお返事だったので 気長に待っていた。 おととい、できあがりましたという連絡が! そして、今日の午前中に届いたの\(^o^)/ かわいいでしょ~~~~~~~~♡ 2004年4月に、北関東オフ参加のため、 イマジンドッグスに泊まった時の写真だよ。 でっかいラブちゃんに戸惑い気味のめあさん^^ そのせいか、目がいつもよりでっかいかも。 作者さんのご好意により、 涎は描かれていないみたい(*^^)v この三日間、体調悪いのに毎日残業。 ぐったりだったけど、 この絵を見ると癒されるぅ~~~ でも、やっぱ疲れた。。。  (Click!)  ここにごん太の絵もあるから、 おひまだったらのぞいてみてね☆