● 何とか復活(^_^)v

きたないのはいいけど・・

臭いからって洗われたんだ。。。

16日から、久しぶりに寝込んでしまった。 17日には、ついに自力快復諦めて、去年の春いらい病院へ。 この歳になったら、自力快復なんて無謀なことしちゃあいけませんね~ かえって長引かせてしまっただけだった・・ いんやぁ~~~よく眠った(^^ゞ ほとんど快復したんだけど、体力がちっとばかり戻っていないみたい。 我ながら情けないね・・・o( _ _ )oショボーン わたしより先に体調くづしていた父ちゃんは、結局コ茶のお相手するはめに。 元々父ちゃんがひいていた風邪だったせいか、移ることはなかった。 父ちゃんの胃カメラの検査は、23日に無事終了。 『りっぱな胃潰瘍』と言われたそうだ。 念のため、病理検査には出されたみたいだけど、どうやら心配はない模様。 やっぱり、お仕事することがストレスなのかしらん(@_@;) しばらくは、とりあえずお休みですね~ 夫婦そろって働くことが身体に合わない体質で、困りましたね^^; 仕事しながら、買い物、家事と忙しかったあっこは、どうってことなく元気! さすが、三十路と言ってもまだまだ若いってことね(^_^)v 働くことには無理がきかない夫婦だけど、遊ぶことには無理がきくもんで あさってから、那須へ行ってきまぁ~す♪ 毎度お天気に恵まれない、北関東オフ。 今回も怪しい空模様だけど、ばっちり寒さ対策をして楽しんでくるよん。 日曜日にココア、本日茶太郎のシャンプーも、しっかり終了。 お出かけ準備は順調に進んでいるんだな、これが^^ 帰って来て、また体調くづしたら、バカ夫婦と笑ってやってくださいまし。