● 大晦日

2007年も終わりですね~ 半世紀過ぎてから、一年の早いことと言ったら・・ あまりにも早いので、びっくりしちゃって年賀状がまだ手元にあります(^^ゞ というわけで、コ茶家の年賀状は、かなり遅めの配達となると思われます。 まっことすみません<m(__)m> 今年も一年、遊んでくださった皆様方、本当にありがとうございました。 わんことお出かけが何より楽しみな、犬ばか家族、コ茶家。 母ちゃんは本日大晦日も高速代稼ぎに行って来ました。 めでたく、お正月はお休み~(^_^)v いちおう仕事も半年はもったことだし、来年もどんどんお出かけの予定♪ 母ちゃんのささやかな給料じゃ、高速代・ガソリン代・宿泊費・・ もろもろの大出費には、焼け石に水という感じだけど そこは長年働いてくれた父ちゃんのありがたき年金で(*^。^*) そのかわり、ブランド物のバッグも、宝石も、高級な化粧品も なぁ~んもいらないからね~~~ あっ、金(きん)はほしいかも・・ゴーレデン・レトリーバー^^ そうそう、大晦日の夜10時、居間の室温が15℃を割ったところで コ茶家、この冬はじめて暖房をつけました! 今までにも15℃を割ったことはあったんだけど、今日は大晦日だから特別ね^^ 設定温度は20℃、ダイニングと台所の間のドアも開けてあるし、 台所の換気扇は付けっ放しなんだけど ココアにはたいそう迷惑だったもようです。 それでは、皆様良いお年を(*^^)v