● 道志川でBBQ♪

楽しいよ~

まずは、ホタテから・・

いつもどおり^^

またまた「道志川の家」のグランドで遊んできたよ~♪ ご参加の皆様、お世話さまでした♡ 今回は、ベティー家がBBQの用意をしてくれたので豪華なお昼(^_^)v ばっちり寒さ対策して行ったけど、思っていたほど寒くない! 恒例の、パール家のご近所のおいしい太巻きにおにぎり、おだんご・・ BBQの火もあるし、グレママのトン汁、ウィンねぇのコーンポタージュスープ、 おいしい暖かいものも用意してもらったので、のんびりゆっくりまったり~~~ あら? それはコ茶家だけ~??? 当日焼いている方々は、当然お忙しそうだったし、 用意が大変だったってのもあるのよね(^^ゞ 毎度、ありがとうございます<m(__)m> ホタテ、でっかいウィンナー(フランクフルト?)、ベーコンの厚切り、 カルビ、鶏肉、牛タン・・遅れて到着のカール母さん差し入れの地鶏・・ 次々とあつあつの焼きたて、おいしかった~~~♪ 焼き焼き係のベティーオヤジ、パール父さん、グレパパ、ごくろうさまでした♡ あは! 呼び方ってキャラが出るのかしらね~^^ オヤジ、父さん、パパ、みんな違う! デザートもたっぷりあったので、夕飯は手抜き~ お腹すいてなかったんだもん。 土曜日のお休み、そんなにしょっちゅうはとても頼めないので、 コ茶家は次回は悲しいけど、欠席かな(:_;)