● ビデオ、撮り損なった~(:_;)

ココアちゃ~ん♡

ちゃたはまだお縄よね♪

ケイタイのアンテナ工事

ねこまんまさんのおうちのルーシーちゃんの兄弟、ジェイくんのビデオ、 撮れてなかったよ~~~(:_;) きのうは法事で木更津までお出かけ。 だから、予約設定しておいたビデオを朝、巻き戻して見てみたら・・ どうみても、これ「おはよう日本」じゃないよね・・歌の番組だもん。 何で何で??? あっこが言うには、きのうの夜、何か録画していたよって! うぇ~ん、AMとPMの設定きっと間違ったんだ・・ショック(:_;) 金曜日の夜のケイトちゃんは、忘れずしっかり見たのにな・・ 久々の電車とバスのお出かけ、しかもスカート! それだけで十分疲れるのに、池袋の人の多さったら、目眩がしそう・・ 空気も悪いし、空の色も悪い(>_<) アクアライン渡った先も、埋立地だから都会じゃないのに緑が無い! あぁ~ん、やっぱお山が好きだよ~~~ というわけで、写真はいつものお山の広場♪ ラブのかげくん、ココアが追っかけてくる分には楽しげにボール投げするのに 茶太郎がノーリードになったとたんに避難(^_^;) ま、かげくんに限らず、近所のワン仲間全員同様ですが・・ あれ? 近所に限らずかな(^^ゞ お山の広場のはじっこで、ケイタイのアンテナ工事がはじまったよ。 やっとこ圏外でなくなるんだわ~ん(^_^)v