● 治ったよ~~~(^_^)v

あったかいね~

下に見えるのが広場だよ

見るたびにでかくなる     ウェンディー

朝、いいのが出たので、今日は久しぶりにお山歩きに行ってきた。 杉さえなければ、ほんとにいいんだけどね~~~ 残念ながら杉だらけの、地元のお山。 しっかりたっぷりくっつけて帰ってきましたよん(-_-) 帰ってきてから、延々とブラシをされてぐったりのおふたりさん、 ただ今爆睡中~ ほんとは、お口のまわりばっちいから、洗おうと思って用意してあるんだけど こう良く寝ていると、何だか起こすのが気の毒でねえ・・ ハイキングコースをしばらく歩いてから、広場に下りてみたら ウェンディーがやってきた♡ ひぇ~~~! もうこんなに大きくなっちゃったのぉ~?! 茶太郎にころがされて、びびっちゃったよ~ん(^_^;) ・・・ったく、二日間ごはんをあんなに減らされていたのに どうしてそんなにパワー全開なのかねえ・・ ま、いいことなんですけどね。。。