● 間の悪いちゃた・・・

ねえ・・                ココアちゃんには言わないでね。

あんずのつぼみ

きのうの夜、八ヶ岳で遊びましょ~っていうつねちゃんからの電話♪ おぉ~、めずらしく平日のお出かけですね! 突然のお誘いだったけど(突然決まるからね^^)ちょうどあっこもお休み、 しばらくどこへも出かけていないし、行こう行こうとすぐに決定! だから、今日の日記は、八ヶ岳で雪遊びの写真のはずだったのにぃ~~~! 夜中の2時半、何やら階下でちゃたの声が聞こえたような気がして、目が覚めた。 気のせいかな~って思っていたら、歩いている音が・・ 階段の上で様子を聞いていると、やっぱり変! 父ちゃん出稼ぎで留守のため、下にはコ茶とにゃんちゃんだけ。 下りていってみると、ちゃたが走り回って外に行きたがっているぅ~ こりゃやばい! 下痢か~っと思って出したら、やっぱりね(-_-) 仕方がないので、その後は父ちゃんのベッドで寝たんだけど、 ちゃたが動くたびに目が覚めちゃうし、4時にはもういちどP。 その後は、ちょっとおちついて、7時半にまたまたP。 そのうち、つねちゃんからケイタイにメール。 電話で事情を説明、ドタキャンいたしました。。。 それから、たぅままのケイタイにメールでご報告。 真夏以外は、めったに下痢とかしないのに、なんで今日なのかねえ!? 締め出し事件の直後なら、精神的ショックのせいかもって同情もしたけどさ、 ちょっと関係ないよね~ 思い当たることは、何も無しっ! ノアちゃんたちともしばらくいっしょに遊んでいないし プーカとなんて、本当に久しぶりだから楽しみにしていたのにな・・ 全く間の悪い男なんだから!!! それでも優しい母ちゃん、 しかたがない、今日八ヶ岳で雪遊びのはずだったことは ココアにはないしょにしといてあげるよ♡ ますます嫌われちゃうからね^^; ごはんが少なかったうえ、ココアだけねえちゃんとお散歩に行っちゃったんで またまたいじけちゃたになっちゃった。 でも、夕飯は少ないどころか、かわいそうだけどなしね~ 朝ごはん、ほんのちょっとにしたのに、お昼過ぎに出ちゃったもんね(T_T) 今日はとっても暖かくて、一気にあんずの蕾がふくらんだ気がする。 春ですね~~~♪