● ちゃっくん、ごめん・・・・・・・

ひどいんだ・・

なにもしていないのに・・・

2日から、父ちゃんがちょいと出稼ぎにいっているし、今日はあっこは仕事で、おばあちゃんは遠くの美容院へ。めったにないうちでひとりの時間。なぁ~んかいいなぁ~    別にどうってことないんだけど、のんびりぃ~~~~~~~♪ お昼を食べた後、コ茶を連れて、みちのくファームにお買い物へ。 朝のおさんぽの時、そこでパートしている近所のわん友にあったら 「今日は暇な日だから、来るんだったら、コ茶連れて来てね~」って言われた。 茶ビア見たことないから、お店の人が会いたいって言っているからおやつもらえるよ~って♪ さんざんおやつバイキングさせてもらって、コ茶は大満足(^_^)v で、近いから帰ってきたのは、多分1時半くらい。 その時、確かココアも茶太郎もうちに入れたはずなんだけど・・・
3時半ころ、台所のゴミ袋がいっぱいだから、外に出そうと思って台所のドアを開けたら・・・ あれぇ~~~~~~! ちゃっくん、いつからそこにいたの????? 何だか、とっても悲しそうな顔した茶太郎が、ぼぉ~っと立っていた! おかしいなあ・・・いっしょにうちに入ったよねえ??? 何でかなあ??????

ぼく、もうたちなおれない・・・

これがココアだったら、外が好きだからそのまま寝ていて、 そのうち入りたくなったら、大きな声ではっきりと「ワンッ!」って言うから 何の問題も無かったんだけど・・ 茶太郎ってば、何にも言わないんだもの~ しかも、とっても悲しそう(>_<) ねえ、お願いだから、そんなさあ、どうせぼくはもらわれっ子さ・・みたいな いじけたお顔しないでよぉ~ん(T_T)