● おもちゃ♪

これ、ぼくのだよね・・・

必要なときには吠えない子(-_-;)

かわいいよね~♡

きのう、パール母さんにたくさんおもちゃを もらってきたんだ~(^_^)v かわいいおもちゃだと、なんだかかわいそうなんだけどね・・ きっとあっという間だから・・ 壊すだけならいいんだけど、はしから食べてしまうのが何ともねぇ~ ごん太郎のブツはとってもカラフル(*_*) うちはコ茶が煩いから、学習してしまったのか ごん太郎もとても煩い(>_<) 一日何回 「うるさいっ!」 ってどなることか。 めあさんはあんなに大人しかったんだから ココアも見習ってくれれば良かったのにな・・ ところが! 四六時中吠えているくせに、 お水がほしいときとか、おしっこしたいときとか そういう必要なときには、なぜか吠えない! いっしょに遊んだことのある方は、よぉ~くご存知とは思うけど、茶太郎は、水を飲むというよりは水を蒔く子なので、うちは常時お水を飲めるようにはしていない。 要求するときにあげるだけ。 ココアは、もちろん「わんわんわん」と、大きな声ではっきりと要求。 茶太郎は、いつもお水をもらう場所でウロウロしてアピール。 ところがごん太郎、この白いイスの前に だまって正座している。 誰も気付かないでいると、こうやって背伸びして水入れをなめている。 そういう時には吠えなさいね! それにしても、ビアパピーってどしてこんなにかわいいの~~~ もう一回くらいなでなでしたいな♡