● かわいすぎるぅ~~~♡

パール家へ行って来たの! レイちゃんのお子ちゃまたちに会いにね(*^^)v 遠回りだけど時間的に早いからと言われ 導志川をぬけて言ったら2時間弱で 道に迷うこともなくすんなり到着(^_^)v そしてそして、見て見て~~~! 一ヶ月のパピーたち、めっちゃかわゆい♡ 左が、パール家に残るブラウンの女の子。 真ん中はとってもきれいなブラックの男の子。 そして右がおっとりした感じのブルーの男の子。 見た目はブルーくんが大きく見えるんだけど どうやら毛量が多いらしく、ブラックくんが いちばん重いんだって~ レイちゃん、しっかりお母さんしていたよ! わんこって赤ちゃん産むとやせるんだね。 祖母(パールさん)は、手伝う気はないみたいだけど、何となく育児体験を思い出した様子。 仔犬たちがお腹の下歩いたりしていると ちゃんと足を開いてふまないようにしていたよ。 そして、おうちの中でもしっかりお歌の練習してました♪ そうそう、パールさんの健康歯茎写真、 すっごいのが撮れたんだ~^^ クレアさんは、こもりむしになっていた。 でも、ちゃんとごあいさつには来てくれたよ。 忙しいのに豪華な昼食まで作ってくれて ありがと~~~♪ ハリー母さんまでお手伝いありがとね。 あっという間にできあがったのに、とってもおいしかったので、しっかり作り方教えてもらった(^_^)v コ茶家、伊豆と房総以外で、こんなに太平洋の近くまで、自力で来たのははじめて! けっこうな山道だったけど、こういう道ならOK! 今回もケイタイ日記アップされてるから見てね☆ お料理の写真もあるよ~