● あぢぃ~~~~~~(>_<)

あぢぃ・・あぢすぎるぅ~~~~~(@_@;) 脳みそが煮える・・蒸し焼き・・・・・ せめて、爽やかだった菅平を思い出そう。 お花がね、とってもきれいだったの! でも、当然名前わからず^_^; で、そんな時にはたぅままだよね! 聞いてみたらやっぱり教えてもらえた(^_^)v http://aoki2.si.gunma-u.ac.jp/BotanicalGarden/HTMLs/utubogusa.html そうそう、これですこれです! 間違いない!! ウツボグサかあ・・もうちょっときれいな名前つけてあげてほしかったな。 別名 カコソウ(夏枯草)だって~ 夏の枯れた草だよ・・(/_;) けっこうあるよね! かわいいお花なのに、その名前かい!っての。 あと、あやめみたいなお花も咲いていて ←とってもきれいだったよ♪ ・・・と、お花のことを書いていて思い出した(T_T) 庭、悲惨なことになっている。 芝はのびきっているし、枯れた花もほったらかし、あじさいも切ってない。。。 でも、外仕事する勇気なし(/_;) 車で行く買い物でさえ、決死の覚悟で出かけるんだもん・・