● 菅平♪

ウッドチップのドッグラン♪

がんばって登った先には・・

じゃ~~~んっ! 走り放題!!!

来月末の札姫っ子お誕生会の下見に 日帰りで行って来たよ♪ 菅平高原のカゾラーレ。 (Click!) ここは去年、のあっ子ちゃんたちのお誕生会を開催したとこだよね~ コ茶家、9時ジャストにうちを出発で 11時40分ころ現地到着だった。 車は多かったけど渋滞ってほどではなくて 途中休憩は無しね。走行距離377キロ。 梅雨時の土曜日のせいか、帰りも渋滞はなし。 お天気は全く期待していなくて、雨が降らなければいいねって言っていたんだけど、なんとも爽やかな晴れ~(^_^)v 日差しは強くても、さすがに標高1500メートル(1400?)の高原の風は気持ちがいい! わんたちもとっても気持ち良さそう^^ 現地でお昼が食べられるか不安になって 途中から宿に電話を入れてみたら さすが手際のいいBunkoさん! ちゃんと予約してくれていた(*^^)v テラスで食べるランチは最高! しばらく宿のドッグランでのんびりまったり。 その後、ちょっと移動してダボスの丘へ。 けっこうな坂を急いで登ってしまったため 疲れたぁ~~~(@_@;) 次回はゆっくりのんびり登りましょ! ここ、最高!!! 日陰もあるし、ノーリードOKだから 山歩きしている人も慣れているみたいで いやな顔もされなかった。 いちごちゃんやりんごちゃんがいっしょに走ってくれるので、茶太郎は嬉しくてどこまででも走って行ってしまう! 当然、ココアものんびりできるわけで^^ でも、最高齢の茶太郎、爆走しっぱなしではぶったおれてしまいそう。 というわけで、強制休憩させると、待ってましたとばかりにハイテンションになるココア(ーー;) ここ、コ茶家の夏の間のちょっと(?)遠いお散歩コースになりそう! そうそう、ケイタイ日記も見てね☆