●じめじめ・・・・・

じゃま~~~!

新しいステッカー♪

今日もいかにも『梅雨』というお天気(>_<) なんか、毎年のことだけど、いやになるね~ 茶太郎なんて、しょっちゅう水飲んで、お口のまわりびしょびしょだから カビがはえちゃうんじゃないかと思って、心配になっちゃうよ(ーー;) あの雑巾のような臭いは、見えなくても菌が繁殖しているってことなんでしょ? きのう父ちゃんが口と手足だけ洗ってくれたから、今日はにおわないけど。 ココアって、ものすごく場所を取って寝る子なの。 狭いダイニングスペースなもんで、こうやってイスがしまえないと、とってもじゃま! ときには、イスが4脚とも動かせない状態に(*_*) 近くに行っただけで怒られることもあるのに、なぜかそばで寝たがるごん太郎。 面倒見のいい先住犬のいる子って、幸せだよね。 ココアはさんざんめあさんにかわいがってもらったのに、自分は全くそんな気なし! ステッカーだらけのコ茶カーに、またまた新しいステッカーが! これ、いいでしょ~~~♪ HGにて絶賛発売中! (のはず・・)