● 今日から7月!

数日前に使った写真                          在りし日の髪留め(/_;) あっ!ボールもだ・・

ペットボイジャーの予備のドアとジョイント

外面のいいごん太郎                       ランチのときは意外といい子!

最近、月日の過ぎるのが早いこと 早いこと(@_@;) 7月ってことは、今年も後半ってことだよね・・・ でも、コ茶家の話題は今日も変わらず(*_*) ガリガリと何を齧っているのかと思えば・・・ たうままにいただいた髪留めだった(/_;) これ、簡単にとめられて便利だったのにぃ~ この前の遠距離おさんぽでHGに寄ったとき、 ごん太郎用のおもちゃ箱いただいてくるのを 忘れたのが失敗だった(>_<) コ茶家のおもちゃ箱、ガラガラ~~~ 山盛りあったはずだよね・・ やっぱりさ・・ ←これ買っといて正解だった気がする。 ヤフーペットって、なかなか正しい情報なのね~! (Click!)   >物を壊したり、かじったりする傾向があるので早期の教育が必要です。 だって(-_-;) でもよく読んでみたら、そっかぁ~?ってとこもたくさんあった。 そりゃ、個体差ってもんがあるもんね。 ちなみに、ビアディーのモデルさんはセブだよね??? (Click!) で、オゥシーさんのとこには、おぅくんもいるんだって~! (Click!) (追記) ←この写真が、八ヶ岳からあっこに送った写真なんだけど、これでヒッコリーだってわかるって、 すごくないかぁ~? この床の感じがヒッコリーっぽいなって思ったんだとさ! ヒッコリーってここね→ (Click!) (Click!) おたく気質の記憶力の良さって異常!!! ま、あっこに言わせりゃ、母ちゃんの記憶力の無さって異常~!ってことになるんだろうけど^_^; さてさて、ごん太郎のおもちゃ箱受け取りに行く日を決めなくちゃね~~~♪ っつうか、お天気しだいでまた突然になると思うけどね(^^ゞ たぅまま、お留守になるような場合は お外においといてね~m(__)m