● おもちゃ その2(^_^)v

どれにしよう???

やっぱりでかいのかな・・

takaさんが、青梅のカインズまで芝刈り機を持ってきてくれたの♪ 最初は、まだうちのも使えるしな~って思ったんだけど、 二台あったらとっても便利! ということに気がついた!! うちのお隣さん、別荘にしているから年に数回しか来ない。 だから、うちの芝刈りをするときには、いつもお隣もいっしょにやるわけだ。 お隣ははもはや芝ではないけどね^^ だから、二台あれば運ばなくてすむってこと(^_^)v takaさん、ありがと~m(__)m うちは庭の一部分にレンガを敷いているし、小さいながらもいちおうデッキも作ったから 芝刈りもそんなに大変じゃないけど、お隣は広くて疲れるぅ~~~(@_@;) でも、普段お隣が空き家というのは、とっても気が楽! それに、草ぼうぼうでも手が出せないよりはずっといいよね。 感じ悪い隣人が常にいたら最悪だもんね! takaさんにも、おもちゃいっぱいもらっちゃった~\(^o^)/ でね、ちょっとずつとか与えるよりも、がばぁ~っていっぱい与えた方が 壊さないかもって言われたんで、とりあえず全部出してみた^^ が! あっという間に3個壊した(/_;) takaさぁ~ん、ごん太郎はどうやってもダメみたい。。。 でも、もうちょっとこんな感じで様子みることにするね。 右の写真は、この前菅平に行ったときのもの。 久しぶりに再会のおねえちゃんとごあいさつ♡ こうして見ると、やっぱでかい??? でも、いちおう女の子と男の子だし・・