● 道志川でバーベキュー♪

おいしいお肉はもちろん、魚介類もあるよ~

でへへ~ ぼく、いつもよりかわいいでしょ!               なんちゃって・・                       ちゃっくんじゃなくて、コソフだよ~ん♪

ちゃっくんは・・・                        いつもどおりひとりだけドロドロ~(*_*)

雨にもめげず、バーベキュー♪ 明日に延期しようかという話もあったけど 日曜日だと都合悪い人もいるし 材料が新鮮な方がおいしいし・・ というわけで、とりあえず決行!!! バーベキューの間は、 わんたちは、ちょこっとご挨拶程度で 濡れていない所でおとなしく待っている子、 車でお留守番の子、気にせずウロウロの子、 みなそれぞれに待っていてもらった。 うちのコ茶ごんは・・・ あっという間にドロドロになってしまったので 一回簡単に手足を洗い、車で待機。 最初にごん太郎を洗ってバリケンにしまい 次にココアを洗っていたら、その間、 ごん太郎、ものすごい悲鳴~~~(@_@;) で、ココアを乗せたとたんに静かになった! ごん太郎、どうやらコ茶との分離不安ぎみ。 うちの場合、コ茶ごんが車の中なので かえってゆっくり食べることができたかも・・ ごん太郎が豚汁をあびることもなかったし^_^; お肉、魚介類、豚汁、じゃがいもにおにぎり、 いろいろ準備してくださった皆様方、 ずっと立ちっぱなしで焼き係の パール父さん、ダダ父さん、グレパパ、 ベティおやじ(なぜかひとりだけ”おやじ”) いつもありがとうございます。m(__)m キムチもコ茶父、コ茶姉に大好評! 母ちゃんは辛いの苦手なもんで^^; そのうち雨もやんだので、爆走大会! 待たされた分、みんな嬉しそう~~~♪ 良かったね、雨があがってくれて! ここのグランド、思いのほか水はけがいいので みんなはそんなにひどいことにならなかったけど この方は快晴でも汚れる方だからね(-_-;)